おはようございます☀


先週は雨の中
駐在妻お友達と
ランチしてきました!




行ってきたのは

ウィグル料理定番の「耶里夏丽」
人民広場店♪











耶里夏丽は
店内がオシャレで
ダンスが見れるということでも
有名ですが




店舗によって微妙に雰囲気違うような?
気がします口笛








例えば东方路店





店内は広くて
ダンスする舞台もある。


店の外は道路だから見えない分、
店内が暗いイメージ。

沢山の人で来てる人が多い。
ワイワイできるグループ向き?


私が行った時もグループだったので
名物の2Lくらい?のビール
頼んで飲みました♡
















つぎに南京東路店

席が少なめで
カップルも結構いる。

暗くてちょっと高級感のあるような、、


私は母と姉と来て
ウィグルビールを飲んだニコ



写真撮ってなかったけど笑い泣き












そして先週行ってきた
人民広場店







雰囲気可愛い!!
外が見える席有り!
ここが1番落ち着くし好き!笑


大众から写真お借りします〜








そしてハズレなく
全て美味しかった♡




↑このケーキ初めて食べましたが
ミルフィーユみたいな感じで
美味しかったです。





大盘鸡は

中皿にすると49元で
二人分にちょうど
良いくらいになりますニコニコ







何度食べても
羊肉串は最高ですね🌟




上海いるうちに
ウィグル料理たくさん
食べようと思いますニコニコ




今週も頑張ろ〜!!