なんて日だ!(追記アリ) | 気ままにGo!

気ままにGo!

旅とピアノと時々。。。めまい


本日も朝も早よからジムへGO自転車

着いてバッグの中身を見てビックリびっくり


スマホ忘れた凝視

おまけに

スマートバンドもし忘れてる凝視凝視凝視

(トレッドミルに乗る時に計測してるのよね)


ジムの帰りに買い物する気でいたので

(支払いはPayPay)

スマホが無いと何も出来ないチュー

もう手に負えないゲラゲラ


しかも

自転車でジムに行くと寒いかな?

と思って

長袖Tシャツを着てったら

マシントレしてて既に暑いガーン

トレッドミルは暑くてヤル気ダダ下がりダウン


ここまでヌケてると笑うしかないわてへぺろ



ここから追記デス

午後、買い出しに行こうと出掛けたんですが。。。


途中で財布を忘れた事に気付いて~ガーン

取りに戻りましたよちょっと不満

もうっビックリマーク

なんて日だ!!