寒い | 気ままにGo!

気ままにGo!

旅とピアノと時々。。。めまい


宿泊は奥日光

湯ノ湖も撮ったんだけど。。。


人多し・ボート多し

で載せるのを諦めましたw


ホテルの庭には
キャンプファイヤー?
夜になると火が灯り、幻想的でした
きっと真夏に見たらそれこそキャンプファイヤーだと感じるんでしょうねチュー

温泉は硫黄泉

久し振りの硫黄臭ドキドキ

但し、湯温高めポーン
それでも3回も堪能してしまったゲラゲラ


奥日光から下りてきて
中禅寺湖畔のカフェでモーニングコーヒー
ガスってて湖は見えなかったけどゲラゲラ

コーヒーはしっかりとした渋みなのに

後味は爽やか

でも酸味のイヤな感じはなくて

とても美味しいコーヒーでした合格


輪王寺(りんのうじ)
お正月になるとコマーシャルが流れるよね

そうそう
奥日光・日光の朝と夜は寒くて~
ヤッケを持って行って正解でした合格