梅雨の晴れ間に | 気ままにGo!

気ままにGo!

旅とピアノと時々。。。めまい


昨日、関東地方は梅雨入りしたらしいですね


今日は天気が良さそうなので

栃木県鹿沼市の古峯神社へ
凛々しい狛犬

今にも飛び掛かって来そうな狛犬

茅の輪がありました
勿論、くぐって来ましたチョキ

あちこちに

天狗が

古峯神社の庭・古峯園

庭園内のお茶屋さんで

お抹茶を頂きました
女将さんのお話しが楽しかったですラブ

古峯神社は天狗の御朱印が有名
大天狗(右向き)

前回頂いた御朱印は烏天狗
御利益ありそうアップ


ランチは同じく鹿沼市のHoney Beeでおねがい
過去何回かパンケーキを頂きましたが
ランチは初めて

前菜

アイスコーヒー
ピッチャーにはコーヒーの花の蜂蜜が入ってるらしいです
これがさっぱりしてて美味しい蜂蜜でした合格

メインは夏野菜のパスタ
左の器には味変用の蜂蜜
ちょっとクセのある、それでいてコクのある蜂蜜でしたウインク

とても美味しかったですぅ音譜
次はまたパンケーキを食べに行きたいっラブラブ