そーだ!メロン買いに行こう | 気ままにGo!

気ままにGo!

旅とピアノと時々。。。めまい


って事で、茨城県を北から南下するコースでメロンを買いに行って来ましたおねがい


先ずは

海の見える鳥居
場所は
読めます?
この書体、ムズいわぁガーン
酒列磯前神社 です
読み方、分からないよね
こちらのご由緒を頂いて読み方が分かりましたあせる
さかつら いそさき じんじゃ
と読むそうです

鳥居が海にある磯前神社は、大洗(おおあらい)にあります


拝殿


駐車場にキッチンカーがいました
私はアイスカフェラテを頂きましたチョキ

イチオシは“猫舌珈琲”みたいです

酒列磯前神社を後にして
メロンGET!!
早く冷蔵庫に入れなくちゃ

ランチは“寿や”というカフェで
カレーを頂きました
カラフルでしょ


その後は阿見のプレミアムアウトレットへ
福助で夏用の涼やかな靴下と
Timberlandでメッチャお安くなってたTシャツGETグー
フードコートで 成田ゆめ牧場 のソフトクリームを頂きましたウインク