橋 | 気ままにGo!

気ままにGo!

旅とピアノと時々。。。めまい


またしても  例の場所が疼いて痛みも出て来たプンプン

歯医者に行きましたよえーん
歯医者は怖いよえーん

2週間も経ってないのにこの状態に舞い戻るのは、本気でマズイんじゃないかと素人でも思うよねあせる

歯医者に駆け込み
「大分  根っこが弱ってるみたいですね」
とドクター
またまた歯茎を切開えーん

ドクターからはブリッジに関する説明を受けました
ブリッジさせるにも色々パターンがあるみたいで、希望するパターンをドクターに伝えました


総額15万!!えーん

頼むっ!!お願い      ボーナスまで持ってくれっ!!グー

次回腫れたら本当に抜歯してブリッジにします笑い泣き

って言わないと抜歯の覚悟が出来ないのよ~ん滝汗滝汗滝汗


本日の体脂肪率
19.1%  ↑