秘密兵器♪ | 気ままにGo!

気ままにGo!

旅とピアノと時々。。。めまい

 
異常な食欲だった11月ゲロー
久し振りに体組成計に乗って驚愕っゲッソリ
体脂肪率が 23.9% になってました~ガーン

 

 

 

 

ビックリして(し過ぎて)菓子パン・お煎餅を封印ビックリマークOK
でも おやつは食べた~い!!

 

 

 

そういう時はダイエットブロガーさん達の記事を読み漁り

自分に合っていそうなモノの情報をGetビックリマーク音譜

 

 

 

こんな感じで箱に入って届きました~クラッカー
250gずつパックされてますビックリマーク
 
その1袋を開けてキャニスターへIn!!
1袋に色んな味のクッキーが混ざってます。
まだ巡り合えてない味のクッキーもありますもぐもぐ
クッキー1個が15~16kcal。
7個も食べればお腹いっぱいになりますぅドキドキ
しかも硬くて噛み応えがあるので メチャクチャ満足感があるんですビックリマークOK
ダイエットブロガーさん達の情報に感謝ですぅラブラブ
 
おやつは他に
カッテージチーズ・アーモンド・果物
に限定します。
食事は現状のまま、年内は過ごしていこうと思ってますニヤリ
 
 
そんな昨日のトレーニング
筋トレ
宝石赤自重
アダクション
アブダクション
プリエ
スクワット
ワイドスクワット
ヒップエクステンション
クラムシェル
宝石赤チューブ
レッグエクステンション
宝石赤セラバンド
ニーアップ