夏旅・おとなの休日倶楽部 八戸 | 気ままにGo!

気ままにGo!

旅とピアノと時々。。。めまい

 

ホテルの窓からの景色目

昨日は思い切り曇っててくもり 全く分からなかったけどあせる

ちょっと雲が切れてきたら・・・青森県が誇る二大半島が出現クラッカー

あ、真ん中辺りにある黒い横ラインは 多分 防波堤だねチョキ

 



画像上:宿泊したその日、何故か花火が上がってました~花火
画像右上は 花火というより、爆発事故みたいあせる
私のスマホだとこれが限界NG


画像下:宿泊したホテルに カーリングの「チーム青森」の選手達のサインと
サイン入りストーンがありました~キラキラ
カーリングってなかなか身近では無い競技なので
こうやって飾っておいてもらえると 興味も涌くよねグッド!

 

 

ホテルを出て 次の目的地・八戸の蕪島ドキドキ

 

蕪島は神社なのに ウミネコの一大繁殖地かもめ

賽銭箱もウミネコが守りますかもめ

 

ここにもかもめ

 

ウミネコ目線で撮ってみたかもめ

 

アップ

カメラが近寄っても 人が近寄っても 逃げる気配の無い蕪島のウミネコ達。

蕪島神社に到着してすぐに

私の足元で 親鳥が雛へ口移しでご飯をあげてました。

こんな光景を間近で見てしまうと、 しっかりと見守らなければいけないなぁ って強く思いましたラブラブ

 

ウミネコのBirdBomb対策として、無料で傘雨が貸し出されてるので安心ですドキドキ

 

 

 

 

 

整列~音譜

 
 
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
 

昨日のトレーニング

★筋トレ

ルーマニアンデッドリフトとか ブルガリアンスクワットとか レッグプレスとか

★有酸素

エアロマニア

2つのブロックのうち、1つが新しくなりました~キラキラ

そこそこ難しくて 大きく動かされて、かなり楽しめました~アップ照れうふ


※前日比
体脂肪率  -0.2%