凄く久しぶりの更新になってしまいました…

最近ストーカー被害の相談が凄く多いのですが・・・ガーン

私は警察でも弁護士でもないのでちょっと迷惑だとか思いつつも相談に乗っておりましたガクブル

特に深刻なケースは直接会ってお話を聞いたこともありますが…

正直に言って女の子がわが悪いって思う場合が多かったです…

それでも、困ってる人の力に乗ろうと思いましたドラえもん

そこである相談をしてきた女の子が居て

その子のために六法全書や判例を片手に調べていたのですが…

女の子側が不利な判例が出てきましたドクロ

私たちは法律家じゃないのでもしかしたら、悪意のある人が勝手に書いたものかもしれないのですが…

まさに風俗嬢とお客さんの裁判です。

被告はストーカーだったんですが、

原告側が相手と交際及び結婚などの期待を持たせるような行為を行った為、

詐欺行為であるとの判決が下ったらしいです。

これは女の子にとって不利なものだったんですが~

相手も女の子も裁判なんて望んでいないだろうと思うし…

そこで私はその女の子に譲歩を薦めてみました。

とりあえず交際は無理でも友達感覚で接する事。

不安だったので最初に遊びに行く時は私と彼氏が尾行をしていると約束をしたので、



尾行をしていると普通の人ならストーカーだって信じられないだろうなぁって思うくらい紳士な言動を取ってるんですよ…

無理にホテルとかに誘うわけでもないし…

女の子がわがままががこう結果に繋がったんだろうなぁっておもちゃって…

何事も無くその日が終わり

でも、しばらくは不安だからとかしてねって言ったら~

昨日…「付き合うことになりました」って・・・



さすがに殴りたかった私は何してたの?え~っ