未来です音符


最近問い合わせを受けるメールmailのほとんどが


現役のフードルから「ストーカー被害」の相談です



たまたまこのブログを見つけて連絡してくるなんて


わらをも掴むような気持ちなんだと思いますがムムム



正直な話、両方悪いです…えー



お客さんに期待を持たせないで、

風俗店の割り切った関係って状況作れない女の子側も悪いです

でも、ストーカーになるお客さんも当然悪いです




前にも話したとおり

メールをしたりすることでかなりストーカー対策になるんですよ


相手の気持ちをできるだけ尊重することでストーカーなになる確率は低いです


相手がして欲しいプレイ(自分のNGプレイ)だったり

メールだったり、店外デートだったり


全て拒否したらほぼ確実にストーカーになりますよ



そこでメールなら、お店をやめてからしつこいようなら


アドレスを変えれば良いだけのことだし


メールって簡単だと思うので



メールは身近なストーカー予防策ですmerumeru





私のお客さんからストーカーチックになった人はほとんど初期のお客さんだったんですけど


初期は仕事しながらお店にいたので…



ホテルの部屋の中の関係で終わってたら



ストーカーって言うか…


怖い目にあいましたガクブル


仕事関係で一緒の男性と歩いていたら


その人に因縁を付けてみたり




私の会社にしつこくメールしてきたり





私の友達の同じ様なことを受けたことあるらしいですが



その人は凄い人と友達で



ストーカーの人の会社を突き止めて


資本金を出してる会社に手を回して


そのストーカーの会社をつぶしたり逆襲したらしいですが



そんなこと出来る人は…そうはいないので


相手を満足させてあげることは一番のストーカー対策です




今、悩んでる人は…


相手の度合いにもよるけど


話し合いした方が良いのかな?


もし自分なら第三者を付けて話し合いをします





相談のメールくれた皆さんゴメンなさい



役に立たないですよね…