今日もリサリサで~す



今日は夕方までお店に出てたんですが~


常連さんにお土産をもらったんですよ



そのお土産とは!!



AV!!



え~って思いながらも…


ちょっと嬉しかった(≧▽≦)



だってさぁ女だってH大好きだし


「こんなことした」なんて思います。



って言うかAV女優さん可愛いね~


私がもらったのは「喜多嶋りおちゃん」って女の子

可愛い~



その辺のアイドルなんかよりずっと可愛いね♪


私がこれだけ可愛かったら…風俗で働かないなぁ


お金持ちの男の人を口説くなぁ…



何でAV女優になんったんだろう?



私と同じでHが好きだから?




家に帰って早速見ちゃったんだけど



結構激しいね…



ちょっと興奮しちゃって…


明日お休みの予定が…急遽!!出勤にしちゃいました