リサリサで~す



最近、凄い寂しい気分になることがあるんですよダウン




風俗で働く人って寂しがり屋が多いんだと思うんだけど


最近では真面目な子が多くなってきた



私は高校生ぐらいから性欲強かったけどシラー




最近風俗に来る子の中には


20歳過ぎて初めてHしたような子とかもいるし


この間、入った子は某有名企業に勤務してる女の子


エリートって言われるお嬢様が


風俗で働く時代…




だってさぁ

風俗で働くのはお金が無いからって理由が普通だけど


お金には困ってないですとか平気で言われちゃうと・・・ショック!



初体験が遅ければ遅いほどは気持ち良いんだって


何かで読んだんだけど



初体験も早ければ


感じまくる私が20歳までしてなかったら


どれだけ感じてたんだろう…



なんて考えちゃってました





風俗で働いてると

「感じやすくなった」って人と

「感じなくなった」って人が

分かれるんですが



私は異常に感じるようになったラブラブ


AVみたいに大きな声を出してることがあるの~



安いホテル使うお客さんの場合は


防音がしてなかったりしてて


隣の部屋に同じお店の女の子がいて



声が大きすぎ!!って言われた事もあった





私ってエロすぎ?




そういえば、未来ちゃんがmixi初めて面白そうなので


私もやろうかなと思ってます♪