未来です。


今日からmixiを始めてみました


mixiってどんな感じなのか分からないけど


一応はやりの仕事してるから流行には乗っておかないと音符




そう言えば昨日メッセージが届きました


現役風俗嬢の女の子みたいですheart


お客さんに恋をしたんで落ち込んでたのですが

このブログで勇気がでましたって事でした



・・・


・・・うれしいです!!



そんな思いで見てくれる人がいるなんて




書いてて良かったなぁって思いました




暴露ブログって良いながら暴露してなかったなぁって思いはじめましたが…




暴露かぁ



私のお店が以前勤めていたお店の話しなんですけど


女の子がワガママすぎるんですよ



ロンブー番組で騙されそうな程凄い人ばっかりだったんですけど


それでもお店が成り立ってたんですが




売り上げが上がらなかったんですよ



男性店員は何でなんだろうむっ


見たいな感じだった…



ほとんどお客さんが固定しないんですよ


だから新規集客ばっかり考えるんです



私は今、ネイルサロンを経営していますが


常連さんの存在がどれだけ大きいのか実感しました音譜



常連さんを無視した経営


しているお店はお金払っても損すると思いますよ