リサリサで~すLOVE


風俗嬢の恋愛はーとって事で


昨日、未来ちゃんが書いてましたね



私が今まで好きになったお客さんの共通点は
キラキラ クールだけど面白い
キラキラ 優しい
キラキラ 男らしい
キラキラ 本番を強要しないこと
キラキラ テクがある事



これは共通点です!!



気にしてるわけではないけど


以外に共通点ってあるんだなぁって感じがしますねグッド!



最近、私を口説きに来るお客さんが多いんですよにゃ

真剣に口説きに来てくれる人は1%もいない気がする


多分、他の子もそうだと思うけど


風俗通いするお金がもったいないから口説こう見たいな人が多い


そういう人は大体、ナルシスト




私はキザな人は大好きなんですよ


誕生日に年の数だけバラの花束をくれたり薔薇


夜景のキレイなホテルを取ってくれたりきらきら!!



でもナルシストは大嫌いむっ

やたら鏡を見たりする人


自分をカッコいいと思ってるから

口説きに来る


だから、軽い気持ちで口説きに来る


本当に最低ですよ^^



この間、有名人のブログを見てたら

AV女優さんのブログがあって

読んでたら


AV女優になって軽く見られて

純粋に恋愛が出来なくなったって書いてあった



風俗も全く同じかも


お客さんは私たちを女じゃなくて

私たちを「モノ」としてる人が多いんですよ


ちゃんと恋愛できるならお客さんだって嬉しいのになぁ