未来ですリラックマ



風俗嬢を口説きたいあなたWハート

風俗嬢を口説けるかわからないけど

今日は嬢としての心を少し紹介しますキラキラ



まず、口説くためにはプレイをしないって言う情報が一部出てるらしいのですが

それは間違いです!


相当な魅力のある男性じゃないとそれは無理です



外国で女性から性転換手術を受けて男性になった方が

Hは男性より女性の方が気持ち良い

性欲は男性より女性の方が強いって言ったように


私は自分のことしかわからないけど

多分、男性より女性の方が性欲が強いです


だから体の相性はかなり重要Wow!


プレイで一生懸命頑張ってくれると嬉しいしです



それと、これはお金を使わせるって意味では無いですが

通う事は重要です


木村拓哉クラスのカッコいいオーラが出てる人なら別ですが

一目で好きになって忘れられないような存在なんてありません


だから通うことは重要です音符



通った上で相手との距離を縮める事です


心理学で言うと相手がバックを持っている側のから話しかけるのはダメらしいです


相手が荷物を持っていない側にいる事は重要らしいです





それからココからは女の子の気持ちなんですが

女の子としては好きと言ってもらえると凄く嬉しいです

でも、下手したら旨く利用されてしまいます。


利用される男の人は大体は口だけって人です


真心が伝わってこない人


本当に心があるなら喜ばせてくれたり

良い意味で驚かせてくれたり


女の子を楽しませてくれますし

逆に、喜ばせるだけじゃないです


風俗嬢やキャバ系の女の子は

普通の女の子より男の扱いが手馴れてる分


その見分けはすぐにつきます


真剣じゃないと思われるような行動をとると鴨になるだけですの


ご注意をWow!Wow!Wow!Wow!Wow!Wow!Wow!Wow!