最近更新を怠っていましたあせる


って言うか脅しのメールがたくさん届きました




今度このブログをリンクしてくれるサイトの責任者の人と話し
少しの間は更新を控えようという結論に至り
更新していなかったのですが…


暴露ブログって言う事を口にした段階で


脅されることも覚悟していたので


更新を再開しよう思いました!!





今日は風俗という仕事する上での役に立つ本を紹介します


「ひと言」で相手の心をつかむ恋愛術 恋が思いどおりになる16の心理テクニック/ゆうき ゆう
¥540
Amazon.co.jp

もてそうな男性には通用しないと思うけど、普通の人はこのテクは使えます♪
この本の良い所はベタなテクニックだから相手に勘違いさせにくいです
これで勘違いする人はおそらく誰とも付き合ったこと無いような人だと思いますよ^^



渋谷ではたらく社長の告白/藤田 晋

¥1,680
Amazon.co.jp
今度このブログをリンクしていただけるサイトの責任者さんが薦めてくれた本で
凄く良い本です、モチベーション管理で使えるはずです
風俗嬢って言う仕事を真剣に考えるのであればこれを読めば確実に効果があります



渋谷 昌三
駆け引きと裏読みの技術―使えるビジネス心理ゼミナール

私は風俗をビジネスって考えていたんで駆け引きとかしてたんですよ
気持ちを持たせすぎず、自分から離さないみたいな距離を保ちながら

この本を読んでから駆け引きを考えるようになりました