heartまたもや未来です

私はいまだにお客さんだった人と手紙とかすることあるんだけど…

今日はちょっと相談みたいな感じで手紙が来て…

少しで良いから会おうって言われて代官山まで行きました

良い人だから食事とか誘ってもらえるのはうれしい

もちろん、誘ってもらってもホテルに誘われるような人なら行かないけど

紳士的な人だから安心して食事にいける(*゜▽゜ノノ゛☆

スープカレーのお店

おいしいです!!ビックリです!!


初めてのスープカレーに感動です

話しがそれました…

相手が話したかったことは…

今、風俗店で働いてるらしくて

一緒に働いてくれないかって話しなんですが~

当然断りました!!

お金をためて目標だったネイルサロンまで始めたのに

いまさら戻る気は無いです…

しっかしビックリです

契約金で300万円出すって札束出されちゃった

過去にもされたことあるけど

この人にこんな事されるなんて~

ショックです!!

ある系列店の女の子の質を元フードルとしての意見を教えてって

メールがあるんですよ~

その系列のお店関係の問い合わせが

メールで来る問い合わせの半分くらい

その系列のファンの人がココを見てるのか?

また次のブログで

現役フードル

元フードル

元男性店員

風俗遊びのプロ

の観点からの感じたことを綴ります