未来ですニコニコ

ペタあしを残してくれた女の子がいて(´∀`)

その子が先生の事が好きだって書いてあって

気になったので~

今日は風俗嬢の暴露とは少し違いますが

風俗嬢の恋愛術を公開しようと思います



未来の恋愛術 - 其之 壱 -


― 会話をする ―

これは、何だよって思うか知れませんが~ただ会話をするのではんじゃなくてあせる

質問形式の会話をする事です

自分の会話に相手を参加させることによって自分に気持ちを傾けるんですドキドキ

その会話の一番のポイントは「Yes」か「No」で返せる質問はしないという事です

たとえば「お酒は好き?」って質問をするのではなく

「お酒だと焼酎派?ビール派?それともワインとか?」みたいな感じで質問することです

これはデートに誘うときも効果的です

「日曜日遊びに行かない?」と切り出すのではなく

「日曜日どこか行こうよ!!映画にする?ビリヤードとかにする?」と聞きます

あまり変わらないと思うかもしれないですけど

実は大きく変わります…

yes」もしくは「No」って返事はしやすいので

どちらの返事も出させない方が良いんですよ


たとえば「遊びに行こうよ」って言ったら

「ん~ゴメン良いや・・・」ってなってしまったらつながりませんがしょぼん


「映画に行く?それともビリヤードにする?」ってなったとしたら

「映画とビリヤードか~」って言われても

「じゃ~軽く飲みに行こうか~♪」って次の誘いに繋げられるので

会話が成立するんですチョキ

この会話術を利用するとがびーん

「お酒は焼酎とビールどっちが好き?」

「ん~ビールかな?」

「ビールってどこのが好きなの?」

「エビスかな~やっぱり」

「そうなんだ~オリオンとかは?」

「私はオリオンが好きなんだけど味がないって言う人もいるでしょ?あれはどう?」

「ん~…僕も好きかな?」

「やっぱりビール好きだけあって飲んだことあるんだ?沖縄で飲んだの?」

「いや、缶ビールだよ」

「そうなんだ~沖縄行ったことないの?凄い綺麗だよ~」

「へぇ…行ってみたいなぁ」

上のように話「Yes」もしくは「No」と答えられない質問をする事で

相手との話しが自然に弾むようになります

それに、「オリオンビール」から「沖縄」と言うキーワードを見つけて

自然に話しを沖縄にそらしていくことで会話が弾み、相手の情報をより多く掴む事出来ます

私は恋愛は情報戦だと思ってるので、恋愛術は相手の本心を自然に引き出すことです

これは、お店の接客でも使えます!!

これを繰り返して行く事で相手の気持ちや癖や趣味がわかるので

相手に気の利く子だと思われて

太いお客さんになる可能性が高いです

要は相手を理解して相手に気を使うことです