未来ですイェィ

このブログは凄く好評いただいてるようで

ぞくぞく問い合わせが舞い込んでるんですが~

グティと鴉さんがテンション下がってます

男性が書いたブログは不評って事で…

まぁ良いや

今日仕事で行ったお店で

以前、同じお店で働いてた女の子が働いてて

私は辞めてるので「あっ!?」って位だったんだけど

相手の子は「話されたらまずい!!みたいな顔してた

ただの友達ですって感じで接したけどね

でも、その子ってお店の女の子から評判悪かったんだ

まぁ貢がせ嬢's何です

お客さんから「あの子約束守らないんだけど~」ってクレームが来て

でもお客さんにモノを催促したり

お店にウソついて通わせたり

でお客さんとのトラブルが絶えなかった子

あ~このお店で働いてるって言うのがバレたら

この店も危ないぞ~( ̄_ ̄ i)




って思いつつ

お店を後にしました

その後、好きなケーキ屋さんでケーキを買いに行ったら

ある人気モデルさんがいて∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

私の大好きなモデルさん恋の矢

一緒に写真とってもらいたくて

お願いしたら快く撮ってくれて

思わず泣いてしまいました…(ノ◇≦。)

私の経営するネイルサロンの場所と私の名刺を渡したら

早速、夜来てくれて!!

感動ですよ~(≧▽≦)

話しがそれました…

すみません