これはナンバーワンへの道のりって訳では無いんです汗
この間の貢がせ嬢'sの話しの延長みたいなモノなんですが


私自身の体験談から
売り上げ+身の安全を保障するための術なんです…


お客さんとメールしますか!?
キモいとかストーカーチックの人はしないとか
いろいろあると思うんですが・・・



正直、メールしないと損します!!!!!!




メールする事は抵抗あるかもしれないけど

これは絶対にした方が良いです!!



私はお客さんでストーカーになった人は
メールとかしてなかったんですが(-。-;)
メールとか電話してたお客さんがストーカーになった事は無いんですよ!!
完全にならないって事じゃないんだけど…
なる確立は低いと思うビックリマーク


多分、誰でも好きになった人の事を知りたいと思うでしょはてなマーク

そういう気持ちなのかなはてなマーク
知りたいと思っていてくれる人にメールしたら満足してくれると思うけど
逆にメールもしない、プライベートは秘密だと…
ちょっと過激な人なら尾行されたり( ̄_ ̄ i)
もっと過激な人なると探偵を雇われたり。(´д`lll)


私も探偵雇われて全て調べられて
携帯変えて、マンションも引っ越して、当時勤めてた会社も辞めて
全て変更しないといけなくなってしまったんですよかお





ストーカーになりそうなお客さんって

一定の法則があることに気づいたんですよ!!
1.カッコ良い
2.頭がよさそう
3.仕事が出来そう
4.私の事を好きって言ってくれる
5.時々怖い
6.優しい
7.若い
8.過去にいろいろあった人
9.自信がある



私は結構データマンパソコンなんで友達のストーカー情報とかから
情報を集めて要注意なお客さんを洗い出してたんだけど…
この条件に5つ以上当てはまるとほぼ確実かも…
って位の確立でストーカーになるみたいです




私の元ストーカーさん①
2.3.4.6.7
に該当していて
私の友達との飲み会の時に店を調べて同じ店に来たり
ヘアサロンとかも調べて同じ日、同じ時間に来るとか
過激な行動はしなかったモノのつけまわされました。


私のストーカー②
全てに該当


この人は凄かった…
私が一時身動き取れなくなった(´□`。)
以前書いたことあるように、脳ある鷹は爪を隠すって言うように
頭が良くて本当に怖かった…
お店に来てるときからストーカーチックでメールするのが怖かったんで
メールしなかったんですが~
5回来れば風俗店なんて10万くらいするじゃないですか?
だから、10万も出した客にメールもしないの?見たいな感じで
お店に来なくなったんですが


その後、探偵を雇って調べたんだと思うですが
私の仲の良い女の子を調べて
当時勤めていた会社の割り出されて
何食わぬ顔で私の会社に入社してきました…


怖かった…ガクリ


でも、結局全てを会社に告げ
その会社も極秘のうちに退社
夜逃げのように引越し
携帯も変えて


お店も辞めようと思ったのですが
そうしたらお金が…ショック!


って言う事で帰る時も2回くらいタクシー乗り換えたり
変装したり大変だった…



途中で諦めたみたいですが…





ある大企業の社長さんと知り合ってそういう話したところ
メールをしないからだよ~って言われて
メールをして欲しいって人には
毎日メールしたりしないとかの条件付でメールするようになったら
ストーカー被害が無くなったんですよ…



それにメールすると売り上げが上がるので

メールは絶対した方が良いです
売り上げ向上とお客さんの満足に繋がるし
身の安全保障を確保できるので



メールはした方が良いです!!