今日はグティのコラボblogです

昨日の未来のblogに書いてあった

2ちゃんねるのスレッドのお店

鴉さんが行った事があるって事なので

徹底解剖です

当然、このblogは営業妨害をする気は無いので

店名や女の子の名前は伏せさせていただきます

■お店のHPを見て

グティ

更新時間が明らかにおかしい…もう17時なのに更新時間が13時頃

これはありえないですね…

忙しいから更新できないって言うのは言い訳にならないです

あくまでお客さんにサービスするのが仕事だから

最新の情報を欲しければ電話しなきゃいけないですよね?

客に問い合わせさせれば良いって考えは…いかがなものでしょう?


同じ人しかピックアップされてないね…

空出勤が多いって言うのは正しい情報だろうなぁ…

沢山出勤してるはずなのに押されてるの一人?

■女の子

グティ

この写真は良いのかな?

何の参考にもならない気がするけど…

でも、一部の女の子は会員ページで写真がでてるけど

ぜんぜん会員になってない僕が見れるし

しかも、載ってる女の子はピックアップされてる子

何か裏がありそうな気がするけど

そこまではわからないからなぁ…


このピックアップの子と会ったことあるんだよね…

正直…僕は嫌だった

自分のことばっかりだったの・・・

こっちはお金払ってるのに相手の気を使ってた

初めて行った時の女の子が凄く良かった…

むしろ良すぎて、ハマるの嫌だから違う子にしようと思って入ったんだけど・・・

この子は写真と実際が明らかに違ったし

でもまぁまぁ可愛かったんだよ…でも期待はずれ

それに、わがままだった・・・

2ちゃんのスレッド見てみたら、叩かれてる理由が良く分かるよ~

■お店について


多分ね~お客さんをバカにしてるよ

たとえば20時から予約入れるとして

その後19時30分から50分で予約が入るとすると

普通は断るところだけど

この店は次の人を20分待たせて、その予約入れてると思う

なぜか凄い待たされる

ホテルのせいにしてるけど実際は違うと思う

元風俗店店員(グティ)としては

このお店のHPは系列店舗も一緒に載ってるんですけど

人妻系のお店は店員がしっかりしてるのか~

更新情報とかもマメにしてそうな感じだったし

話題のお店はこの系列店舗の中でも最低だった

あと、たぶんリピータ率が悪いんだと思うけど

新規開拓に必死になってた

福袋があって割引券が入ってるらしいんだけど

僕が依然働いていた最初のお店は

こう言うのは会員限定でやります

でも、次に移動した店なら

新規にバンバン流す

リピーター率悪いから一回で良いから来させる為に

(鴉)としては

去年の年末に新規5000円割引ってやってて

オキニの子に会いに行こうと思ってたけど

常連(?)をバカにしてるなぁと思ってやめちゃいました

これも新規作りに必死になってるからかな?

新規作りに必死になってるお店は期待しない方が良いですよ

サービスの良いところは逆に常連を大切にするです。