リサリサで~すラブラブ

今日はちょっと怖い思いしました

今日お店に来てくれた方を怒らせてしまいました(´・ω・`)


こっちもイライラしちゃったけど

今考えてみれば相手が怒って当然だった…(´□`。)

いつも優しくしてくれるお客さん

私のわがままを何でも聞いてくれる凄く良い人

私が前回来てくれたときにちょっとウソをついちゃって

言い訳かもしれないけど、ウソじゃなくて結果としてウソになってしまっただけなんですが

相手が怒ってしまって…(ノДT)

こっちにも都合があるんだからしょうがないでしょ!!

とか思っていたんですが・・・

仲良くしてくれてるお客さんにちょっと愚痴っぽく言ったら

「ごめん…俺も嫌かも」って言われちゃった…ショック!

「事情があるのもわかるけど…良い気持ちはしないぁ」だって

どうしたら良いの?


またお店来てくれるかな?

来てくれるなら謝ろう・・・



そうそう、今日、相談のメールが寄せられてきたので

皆から一言ずつお返事するということになりました

メール

○○(実名は控えます)ってお店ですが店員も女の子も人をバカにしているみたいです

女の子と約束しても守ってくれないし、問い詰めるとはぐらかします

こういう女の子にはどうしたらいいですか?

未来

仕返ししちゃってください!!

約束を守らないって言うのはバカにされてるし~

バカにされるのは誰でも頭にくると思うので、相手をバカにして仕返ししちゃってください。

グティ

仕返し…仕返しはよくないんじゃ^^;

でも、相手の誠意が感じられないなら女の子とお店に問い詰めてみては

煙たがられるだろうけど、お金払ってイライラするのはお店側に非があるので


僕は・・・相手の情報を全て暴露するかな?

こういう手口を使うよ・・・とか

リサリサ

私の今日のブログの内容も私が約束を守らないって事だったけど・・・

私的には故意じゃなきゃ許して欲しいです

問い詰めても何もしてくれないなら・・・

どうしたらいいんだろう?

お店も不親切なら…現役としては言いにくいです

ゴメンなさい・・・