バルーン装飾~ふれあい祭り | 凹んでもふくらまそう!バルーンでHAPPY❤

凹んでもふくらまそう!バルーンでHAPPY❤

バルーンデコレーション・ギフトでHAPPYをお届けできるよう日々勉強中です。
踏み出す勇気・自信・知識・技術、たりないものばかりで凹みます・・・・が、凹んだらふくらませて、心をこめてお届けしています。

中屋敷地区センターのふれあい文化祭で、会場装飾させていただきました。
日頃のお教室の成果を発表する機会だそうです。
素敵なたくさんの作品が飾ってありましたよ!!

今回の装飾


チョウチョは決定していたのですが、その他の装飾はおまかせでさせていただきました。

イメージは、「はらぽこあおむし」
いろんなものを、たべて素敵なチョウチョになるあおむしくんのように、
日頃、たくさんの事を学ばれて、素敵な作品になっていく・・・・
そんなイメージです。


当日は、バレンタインでもあたので、隠れくまさん飾っておきました(笑)

見つけた人は、いい事あるかも・・・


昨年はお教室もさせていただき、大変お世話になりました。
感謝の気持ちもこめて、
ふれあい文化祭に少しでも華がそえられていたらたら、うれしいです





今週末21日(日)は、沢渡ケアプラザのお祭りの装飾とバルーンプレゼントを、させていただきます。
お近くの方は、遊びに来てください(^▽^)/