イベント出店のお知らせ | 凹んでもふくらまそう!バルーンでHAPPY❤

凹んでもふくらまそう!バルーンでHAPPY❤

バルーンデコレーション・ギフトでHAPPYをお届けできるよう日々勉強中です。
踏み出す勇気・自信・知識・技術、たりないものばかりで凹みます・・・・が、凹んだらふくらませて、心をこめてお届けしています。

そうだ!冬って寒いよねぇ~と思うこの頃。
毎年冬は来るのに、当たり前のことだけど、厚手のコートを出してなんだかウキウキ
鍋のおいしい季節です。

1月と2月はイベントに参加していきます。
いろんな方と出会える素敵な機会にしていきたいと思いますので
お時間があれば是非、いらしてください。

  1/24(日) 宝船フェスタ in Tone
                       @ウエルネススポーツ大学(茨城)

         *とね七福神めぐり同時開催
 
  
  1/30(土)・31(日) 羽ばたけアントレーヌin品川vol.7
                      @スクエア荏原1Fイベントホール
 
         *会場装飾とビジネスブース出店
 
   2/11(祝木) 
「見つけよう!私らしい輝き方
            ライフステージに合わせた働き方の選択」

           @フォーラム(男女共同参画センター横浜)
       
 *マルシェ出店

出店の詳細は、ゆっくりお伝てしていこうと思います。

↑↑↑ 画像はギフトのおまけのバースデイくま君です。
インスタにあげたんだけど、ブログとうまく連動できなくて、ここで再度Upしてみました。


それでは、風邪ひかないように、
よく寝て、よく食べて、よく笑って毎日頑張りたいと思います。