JBAN2015に行ってきました! | 凹んでもふくらまそう!バルーンでHAPPY❤

凹んでもふくらまそう!バルーンでHAPPY❤

バルーンデコレーション・ギフトでHAPPYをお届けできるよう日々勉強中です。
踏み出す勇気・自信・知識・技術、たりないものばかりで凹みます・・・・が、凹んだらふくらませて、心をこめてお届けしています。

8/4・5・6に行われたJBAN2015に行ってきました。
今回は、4・5日の2日間に行ってきました。

あずささんの講座は毎年たのしみ!
今年はラウンド5インチで作るクマさんでした。
かわいいぃーー 



毎回素敵な作品を教えてくださるあずささん、ほんとリスペクトです。
これを、忘れないうちに、どこで、どのようにアレンジでして使ってみようかと、試案中です。

大きい作品ってなんかワクワクしますよね