ウィンドウ・バルーン装飾 ~きらら☆ママフェス~ | 凹んでもふくらまそう!バルーンでHAPPY❤

凹んでもふくらまそう!バルーンでHAPPY❤

バルーンデコレーション・ギフトでHAPPYをお届けできるよう日々勉強中です。
踏み出す勇気・自信・知識・技術、たりないものばかりで凹みます・・・・が、凹んだらふくらませて、心をこめてお届けしています。

ブログにUpするの忘れてました・・・。
きらら☆ママフェスでは、今回
親子でときめくおめかしふくOtooさんとコラボで、ウィンドウの装飾をしました。

 
 

グリーン・クローバー・初夏のキーワードだったので・・・
草原いっぱいのシロツメグサをイメージしました。
なぜなら・・・
  シロツメグサの花がさいたら、さぁいこうラスカル
    6月の風の~・・・・
 でシロツメグサです

もうちょっと、いろいろやりたかったののですが・・・
予算もなく時間もなかった中ではBESTはつくせたかと・・・
いろいろ勉強ですね(^^)/

そしてもう7月です。
2013年も半分過ぎました。暑い夏が来るぞー