チュルチュルとチモシー食べてる🌱



チラッとこっちを確認して



また食べる🌱






飛行機事故のペット問題。


約3年前、私達が愛知県から北海道へ引っ越しになった時、移動手段を一通り調べました。


その中に飛行機という方法もありましたが同意書を書かされる、貨物室に入れられる、いざという時に助けれないというのをHPで読みまして「すぐ却下」しました。


旦那さんは飛行機は一番安全な乗り物だから大丈夫と言ってたけど万が一の事が起きてからでは遅いので、時間はかかるけど船を選びました🚢


何度でもふーちゃんの様子を確認しに行けるというのも良い点でした😌


署名運動が行われて今後、客室に動物を持ち込めるようになったとしてもふーちゃんと一緒の時は飛行機を使うことはないでしょう。