昨日、部屋んぽの時にふーちゃんが陰部を気にしてました。

食糞だと思ってたんですがなんか違う。

いつものように私の足の上に乗って甘えて来ました😃

いっぱい撫でられて満足して降りたときに私のズボンに何か付いてる。

透明でさらさらしてる...。ふーちゃんが乗った木の上にも付いてました。

ネットと本で調べたら分泌物らしい。

もし、このまま続いたり食欲無くなったりしたら病院で見てもらおうと思います。

今のところお腹押したりしても嫌がらないので張りや痛みとかは無いみたい。

チンチラの女の子は子宮の病気になりやすいって書いてあったから気を付けてあげないと😵


ふーちゃんは何事も無かったかのように寝てます💤