Happy Birthday 12/27 | fufucafeのブログ

fufucafeのブログ

fu〜fu〜cafe です♪
お店の情報や出来事をブログで紹介したいと思います☆(≧∀≦*)ノ

おはようございますぺこキラきゅんっ

昨日あたりで仕事納めの方も多かったのではないでしょうか!?
常連のN様も、仕事納めだったという事で締めくくりにfu ~ fu ~ cafe で過ごしたいと仕事帰りにご来店くださりましたらぶ②ハート
一年間を振り返りながら、N様との談話が盛り上がり、私達もとても楽しい時間でしたらぶ②ハート
N様、今年も大変お世話になり心から感謝致しますと共にお仕事お疲れ様でしたらぶ②

さて、遅れましたが、一昨日の12/27に、
常連のY様より、お嬢様のバースデータルトのご注文を承りましたらぶ②ハート
【苺と白桃のプリンタルト】

Y様のお嬢様より、桃のタルトの御要望が御座いましたので、旬の苺(とちおとめ)を使いながら、白桃を花びらに見立ててデコレーションさせて頂きましたらぶ②ハート

Y様、大切なお嬢様のお誕生に、当店のタルトをご利用くださり、心から感謝致しますらぶ②ハートありがとうございましたぺこ音符

ホールケーキHappy Birthdayホールケーキ

〒289-1733
千葉県山武郡横芝光町栗山272-7-C号
fu ~ fu ~ cafe
TEL 0479-82-2020