X'masタルトケーキ♪12/25 | fufucafeのブログ

fufucafeのブログ

fu〜fu〜cafe です♪
お店の情報や出来事をブログで紹介したいと思います☆(≧∀≦*)ノ

こんにちはぺこキラきゅんっ

サンタさんX'masはお陰さまで多数のお客様がご来店くださり、ありがとうございましたらぶ②
多忙によりブログ更新出来ず…泣き1
遅くなりましたがサンタさんX'masのレポートですらぶ②ハート

紅茶カフェのご近所様のS様よりサンタさんX'masタルトケーキのご注文を頂きましたらぶ②ハート

いちご苺のレアチーズタルトをベースに、生クリーム&旬の苺(とちおとめ)&ブルーベリー&キウイでデコレーションぺこ音符
S様がお子様とご一緒にケーキをお引き取りにご来店くださったのですが、ケーキを前にお子様の嬉しそうな満面の笑みにこがとてもキラキラキラキラしていて、私達が幸せな気持ちになりましたぺこハート

続いては常連のお客様N様のX'masタルトケーキぺこハート

レアチーズタルトをベースに、旬のいちご苺(とちおとめ)とブルーベリーを贅沢にデコレーションぺこ音符
仕上げにいちご苺とマシュマロを使ったサンタさんサンタさんをトッピングらぶ②ハート

S様、N様、大切なサンタさんX'masケーキを当店でお求めくださり有難うございましたらぶ②ハート
またのご来店をお待ちしておりますらぶ②ハート

fu ~ fu ~ cafe では、冷凍された出来合いのケーキではなく、生地から仕込み、心を込めてひとつひとつ丁寧に焼き上げていますらぶ②
大量にはお作り出来ませんが、お客様のオーダーに合わせてお作り致しておりますらぶ②
皆様も、大切な記念日や大切な人への贈り物にご利用してみては如何でしょうかハート

〒289-1733
千葉県山武郡横芝光町栗山272-7-C号
fu ~ fu ~ cafe
TEL 0479-82-2020