カフェの敏腕クリエイター♪ | fufucafeのブログ

fufucafeのブログ

fu〜fu〜cafe です♪
お店の情報や出来事をブログで紹介したいと思います☆(≧∀≦*)ノ

こんにちはぺこキラきゅんっ

先日のブログでもご案内致しました、
紅茶カフェのサンタさんmomi2*X'masバージョン模様替えですが…
実は「敏腕クリエイター」のお力をお借りして店内をリニューアルして頂きましたらぶ②ハート

「敏腕クリエイター」が手掛けたツリーハート

今日は、その「敏腕クリエイター」のお仕事ぶりをレポートしちゃいます意外音符

ちょっぴり緊張気味ですが真剣な眼差しでツリーの全体像をイマジネーション意外ハート
可愛いすぎるどっきゅんハート

々にテンションあげあげにこ
次々と手際良く飾り付けぺこ音符
はにかんだ笑顔が素敵過ぎるどっきゅんハート

飾りを付ける度に、「どうよニヤリと言わんばかりの「どや顔」ハート
こんな顔されたら…たまりませんどっきゅんハート

「敏腕クリエイター」さんは、模様替えの日に、たまたま紅茶カフェにご来店下さったお客様のお子さまでしたらぶ②ハート

momi2*ツリーを飾る際「一緒に飾ろう」とお誘いしたら、始めは緊張していたのか、照れていたのか、ちょっぴりモジモジしてましたが、次第に馴れてくると、とっても素敵な笑顔で楽しそうに飾り付けをお手伝いしてくださいましたらぶ②ハート

一つベル飾るとママの方へ走って行き
「どや顔ニヤリ
またmomi2*ツリーに戻るを何度も繰り返して、完成させてくださいましたらぶ②ハート
と~ってもキュートLOVE&ラブリーLOVEな、
「敏腕クリエイター」さん♪
本当にありがとうございましたらぶ②ハート

バックにも写っているマネージャーさん(ママさん)にもきちんと撮影&ブログ投稿の許可を得て投稿させて頂きましたぺこ

皆さんも「敏腕クリエイター」によってリニューアルされたfu ~ fu ~ cafe へ是非お立ち寄りくださいませらぶ②ハート

〒289-1733
千葉県山武郡横芝光町栗山272-7-C号
fu ~ fu ~ cafe
TEL 0479-82-2020