坂田城跡梅まつり | fufucafeのブログ

fufucafeのブログ

fu〜fu〜cafe です♪
お店の情報や出来事をブログで紹介したいと思います☆(≧∀≦*)ノ


皆さんこんにちは☆
5月に入って夏が近づいて来ましたが

2月22日~3月15日まで開催されていた梅まつりに出店させて頂いた時の様子をお伝えします♪


fu~fu~cafeは土日の出店でしたが
期間中はあいにくの雨で...
なかなか出店出来きませんでした

ですが、最終日は張り切って出店させて頂きました♪

天気は曇りで下り坂でしたが.....

最終日という事もあり梅を見にたくさん方が来場していましたにゃ


特に子供連れの親御さん達にわんちゃん連れの御家族の方が多かったです♪


fu~fu~では、焼菓子、クレープ、カップデザート、惣菜パンを販売の他に.....


子供達が楽しめるように
アイシングクッキーの体験を開きました♪


元々焼けてるクッキーにデコレーション♪

チョコレートがすぐに固まるから
思うように描けずに居ましたが
さすが子供達です!!!


いろんな発想と共に可愛らしい
デコレーションをしていましたよまるちゃん風ハート



梅も綺麗に咲いてました♪







梅まつりが開催された時は蕾でしたが
たった数週間でこんなにも咲きました♪









横芝光町のゆるキャラも来ており
一緒に記念撮影を撮らせて貰いました♪

来年は晴れることを祈って皆さんがいらっしゃるのを楽しみに待っていますヾ(@^▽^@)ノ