こんにちは〜^_^
今日は曇り空
そして小雨
少しは涼しい〜🎶

7月10日発売
和布と手作り23

ブログで仲良くさせて貰っている
布遊ちゃん
掲載されるのをブログで知り
買って来ました🤚
ダウン





アップのダブルウエディングの完成

最近ブログで見ました👌


ダウンわ〜〜布遊ちゃんだ

懐かしいなぁ

お久しぶりで〜す^_^


布遊ちゃんとは

長い長いお付き合い(2006〜)


ブログで出会い

色々な企画に参加させて

頂きました。


作品展で茨城から愛知まで数回…

我が家にも

来て頂きました。


本の中の布遊ちゃんを見て

懐かしくて

午前中

ヤフー時代の記事を

読み返してみました。

時間がありましたら

2008,10/31の記事

テーマ

フレンドシップキルト

を読んで頂けたら嬉しいです😃


🧵🪡🧵🪡🧵

今日の教室(お茶会☕️と言ってマス)


この本を見ながら

一緒に愛知に行った

ミラクルちゃん(覚えているかしら?)

Yちゃんが

(布遊ちゃんだ〜懐かしいな〜)

と言ってました👌


あ〜あ

今日も楽しく過ごせて

幸せでした💕