こんにちは〜☀️
心地よい風が吹いていて
気持ちいいです🤚

🍒🍒🍒🍒🍒
大粒で甘〜〜いサクランボ
届きました^_^

ダウン

大粒のサクランボ

南陽

ダウン

今年は

あまり出来が良くないって

ニュースでやってましたけど

最高のサクランボ🍒でした👌


パッチの教室でちょっとだけ〜

(わ〜初物だわ〜)

って

美味しい、美味しいの連発💕

嬉しい〜🎶

ご馳走様有難うございました🍒


音譜音譜音譜音譜音譜

自宅の庭に

沢山のお花を育てている

お花が大好きなお友達

教室の時には

必ず

切り花を持って来てくれます

先日のお花は

ダウン

次から次へと

咲いてくれます


可愛い大好きな花です

ポピーマロウ

ダウン


そして

スーパにお買い物に行ったら

綺麗なユリが売っていたので

買って来てくれました








八重咲きの

オリエンタルリリー

グ–グルで調べてみました^_^

他にも

呼び名はあるみたい🤚


いつもいつも

有難うね〜💕