こんにちは〜☀️
今日
初めてエアコンを付けました💦
10時から教室があり
部屋を涼しくして
お迎えしました♪

皆さん
サンプラーキルトの
アップリケが終わり🧵🪡
次に進んでいます

Mちゃんは
パターンとボーダーを繋いできました♪

キットで作ったトップ

ダウン

私はキット無しなので

配色しながらねっ🧵🪡

ダウン


アップリケが大変大変と言いながらも
皆さん頑張りました👌

全体の80%は終わりかなぁ。。。


15日(土)の教室では
Mちゃんが
ハナミズキミニタペを🌸
完成させてきました〜

ダウン

Mちゃんは月2回来ています^_^


ベテランの

ママ友さんも作りました🧵🪡


もうひ・と・り

いつ完成するのかなぁ〜〜