こんにちは〜^_^
今週は晴れの予報☀️


14日
15年振りにお友達が我が家に…
楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

その日を除いて
毎日毎日チクチクしていました🧵🪡

教室までには
前に前にと進めておかないと
いけません

やっと
時間のかかるアップリケが終わり

出来上がっているサンプラーと

縫い合わせトップ完成なり

デザインちょっと変えてマス

ダウン

ボーダー部分にキルトラインを

どんなキルディングにしようかなぁ


パイピング仕上げはしないので
別のやり方で


アップ

躾がけまで終わっています

ダウン



アップコーナーダウン



ここまでくれば
あとは
落としキルトとキルディング

もう焦らなくてもいいねっ👌

昨年、生徒さんからの要望で
(サンプラーキルトが作りたい)って

ネットで原裕美先生のサンプラーが
目に留まりました。

私を除く6名様
キットで開始する事になりました。

私は自分で配色しながら
進めて来ました^_^

一区切りです