こんにちは〜🤚
今日は母の日💐
過ごしやすい日になりました^_^
 
昨日の夕方
次男が
お花を抱えてやってきました💐

ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい頃から

私がお花が好きなの

わかっているから〜👌

 

切り花も

アレンジメントも好き🎶

 

今年は

ポット入りアレンジメント

お水あげるだけだから

これが一番好き(笑)

そして

長持ちしますからね〜

ありがとうね💝

 

追記

帰り色々持たせましたよっ☆

久しぶりに揚げ餅屋さんに…変身し

1時〜3時

油の処理をして3時半

ダウン

 

毎年、年末には餅つき大会

杵つきで…

乾燥させた餅を揚げ

ダウン

袋に詰め完了(10袋)

ダウンお友達にもあげられるわ

 

最近よく売っている揚げ餅を頂きますが…

 

家で揚げたのしか食べないんです

生地が違うんですよね〜👌

 

明日14日

15年振りにお友達が

我が家に遊びに来るんです^_^

楽しみで楽しみで🎶