こんにちは〜🤚
暑いです😵
27℃ありますよ〜
部屋中窓全開デス

主人、釣りに出かけています🎣
今朝3時半に起床
4時に出発しました。(近場)
ワタシ二度寝したら
8時迄ぐっすり寝ちゃいました^_^

お友達は4時だったらもう眠れない
と…
(いくらだって寝られるわ〜)
とワタシ
(え〜!おかしいんじゃなぁい)
って笑ってる😀

🧵🪡🧵🪡🧵🪡

予定をたて今日は10時から開始

先週はチクチク殆ど出来なくて…

4/30

ダウン


5/1

ダウン


5/2

ダウン


5/3

ダウン

毎日数時間でも積み重ねですから〜

ダウン

今日は1時で終了

軽く昼食をすませました🍙🍎🍩

2時からは
色々細ごま整理しなきゃいけない事が
溜まっています💦
頑張ろ〜っと👌