こんにちは〜☀️
昨日は☂️☂️で寒い1日デシタ
打って変わって
今日は晴天で28℃
暑いですよ💦

昨日
イチゴ🍓農園をしている
主人の友達から
沢山頂きました^_^

ダウン

差し上げる人数分を空き箱に…

これがまた大変❗️

10名様に

取りに来て頂きましたわ〜🍓

コーヒー飲みながら

お喋りして

そんなこんなで一日

終わってしまいました〜(笑)


主人はそのお友達と釣り🎣に

夜中2時半出発デス

帰宅は夜8時

雨の中

お疲れ様でした🤚


今日は

お天気がいいので

久しぶりに青空を(気持ちいい〜)

ダウン


庭の花もね〜

紫らん


丁子草


オオアマナ


アマリリス


サフィニア


まだまだ色々ありますよ〜🤚


Pm1時から

🧵🪡🧵🪡🧵🪡

教室がありましたが…

お茶会☕️で終わりました^_^