こんにちは〜☀️
心地よい風が部屋に〜🎶
気持ちいいわっ🤚

9時45分
歯科検診の予約ありました
1時間程かかり終了

11時歯医者を出発❗️
主人の運転…
行き先を決めず高速に乗り
(ここで降りよう〜)って
どこでもいいんです^_^

341mの山を走って
新緑を楽しんで来ましたよ〜🎶

すっかり葉桜になった桜並木

ダウン



芽吹いた新緑が

ダウン


綺麗〜


綺麗〜


自然が大好き💕
ドライブ大好き💕
3時間はあっという間に…

車を降り
我が家の駐車場の
満開の芝桜とハナビシ草を🌸

ダウン

スマホにおさめましたわ〜🤚


大輪の牡丹を一輪挿しに



🧵🪡🧵🪡🧵🪡

昨日はパッチの教室デシタ
皆さんアップリケにヘトヘト(笑)
沢山ありますから〜
アップリケの方法は
色々ありますねっ🪡
一人一人聞いてみました

参考に
私のやり方を説明

(やり易い方法でやって下さいね〜)



数年前
リボン刺繍をやりたいと言う生徒さん
見本で作りました🧵🪡
昨日やっと
メガネケースでデビューしました(笑)

ダウン