こんにちは〜🤚
ここ数日寒い日が続いています。
スマホの調子が悪く
久々の更新です^_^

🧵🪡🧵🪡🧵🪡
サンプラーキルトのパターン
25枚はだいぶ前に終了しています。

ラティス
迷って迷って

ダウンに決めました






繋ぎ終わってホッ😃

さ〜てこれからが大変🧵🪡


ボーダーにアップリケ

着々と…






サンプラーキルトは

生徒さんの希望で始めました🧵🪡

6名分マンスリーでキットを購入し

私は持っている布で配色デス


今、生徒さんもアップリケの最中🧵🪡

初めてアップリケをする生徒さん

図案の転写の仕方

布の裁ち方

細かく説明しました

(解らなかったら何度でも聞いてねっ)

大丈夫かなぁ。。