お久しぶりです~パー

 

気温12℃で暖かいですが風強し~デス

 

ヤフーからアメブロに移行してから

スマホでブログを投稿していましたがここ一週間ほど

アメブロが表示されなくなり困っています(´・ω・`)

色々調べているのですが解決に至らなくて

スマホはいつでもどこでも投稿やコメントが出来便利

写真も撮ってそのままだし・・

 

う~~んどうしたものか

 

パソコン投稿となると

スマホの写真をPCに取込んだり

私には分からないし・・

今そんな状況なので中々思うように

訪問も出来ずにいます(_ _)

 

投稿するには画像も載せたいしね~☆

 

以上

近況報告でした。

 

追記

こんにちは~☀

昨日皆さんのコメを読ませて頂きました。

色々試してみたり検索したり・・

結局朝まで電源を切っておきました。

朝起きてアメブロを

繋がりました~~☆

お陰様でスマホで投稿が復活いたしました😊

有り難うございました_(._.)_