こんばんは〜^_^
雨降りが続いています☂️
そして気温は3℃
寒い一日でした。

2月はおめでたい日が盛りだくさん🎉
13日は→二男の誕生日
 15日→私達の結婚記念日
22日→私の誕生日
 24日→長男の誕生日
毎年お祝いはまとめて一回だけ〜笑
でも
まだ出来ていません

仕事や孫たちの部活や試合などで
中々決まらないのデス

皆が都合の良い日にやろうね〜🤚
いつでもいいんです

お嫁ちゃんから
お花を頂きましたよ〜💐

ダウン


お友達からもね〜💕

ダウン


今日は久々に混ぜご飯を作りました

ダウン


美味しかったデス^_^


🧵🪡🧵🪡🧵🪡

この3枚で25枚のパターンが終了デス

ダウン


チクチク中なり〜〜🧵🪡