こんにちは〜^_^
昨日に続き
今日も暖かく穏やかでした☀️

真っ青な空が気持ちいい

ダウン


退院してもう10日経ちました♪
家に居ると
一日が早く感じますねっ👌

おかげ様で
体調も良く元気に過ごしています😃

我が家の柿
今年も沢山なりました♪

ダウン


お友達やら生徒さん達が

連日のように来ています^_^


皆んな柿が大好き💕

嬉しそうに

沢山お持ち帰りで〜す(笑)


いくらでも差し上げますよっ👌


ただね…

もぎるのが大変〜

ダウン

主人にもぎってもらいますが

一度落ちて骨折

入院し手術したことがあるので

私は

もぎってとは頼めません!

毎年有難うね感謝デス🥲


数百個とってもまだまだ沢山

何回もお持ち帰りします。


喜んで貰っています〜👌


大好きな薔薇が咲きました

一輪挿に飾って癒されています


🧵🪡🧵🪡🧵🪡

今月は

教室をお休みにして

のんびりと過ごしているので

チクチクもやってませ〜〜ん

でも

ぼちぼち始めようかなぁ。。。