こんにちは〜☀️
手術(2日)も無事に終わり
今日で術後3日になりました^_^
昨日
体に繋がれていた全ての管も取れ
身軽にはなりましたが
まだまだ自由に動けません😔
看護師さんは
朝、昼、夜と
廊下を歩く🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️といいですねっ!
と言われますが…

痛いんです

自信がないので
今は部屋の中をウロウロしています。
でも頑張って歩こう〜っと🤚

体は
一日、一日変化しているのは
分かります。
こうして良くなって行くのでしょう🎶

そう信じて頑張ります👌

ご心配を頂き有難うございました🙏

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
つくづく思うこと
ブログをやっていてほんとに良かった
ブログ巡りをしていて
色々な方が
   いらっしゃるんだなぁ。。。
知る事ができましたもの〜☆

主人が面会に来てくれました^_^
送りながら
廊下を歩いてきましたよっ👌

部屋に飾られている額が

ダウン

絵の事は分かりませんが

あると癒されます^_^