こんにちは〜☀️
毎日毎日暑いですねっ💦
昨日は38.8℃
今日は37℃

でもそんな事言ってられません
だって
あちこちで災害が起きていて
家が流された方も…
TVに映し出される悲惨な状況
お気の毒です。
早く普段の生活が戻りますように🙏

🧵🪡🧵🪡
先週は月、木、土とキルト教室
合間の日にキット組
ちょっと疲れました〜
昨日、今日とひと休み(笑)

沢山の野菜を頂きました^_^

カボチャ🎃5個


ピーマン40個


トマトも他にたくさん


きゅうり、ナスも他にたくさん


ト–モロコシ

食べきれないくらいの量

頂いたのをお裾分けしていますよっ♪


今年は何も作らず正解でした

でも、茗荷がこんなに沢山採れました

ダウン

無い方に差し上げて


カボチャを煮たり

ナスの漬け物

きゅうり🥒をスライスして塩揉み

ワカメとの酢の物にイイね^_^


キッチンにいる時間多かった2日間でした