こんにちは〜🌟
外は涼しい風があり気持ちいい〜🎶

秋には沢山の実を付けてくれる

柿の木

ダウン

カーテンを開けると飛び込んでくる

新緑、好きだわ〜☆


🎂🎂🎂🎂🎂

先日7日の日曜日

3日に17才になったま〜ごの誕生会

本人の希望で

お寿司になりました🍣

以前はケーキ🎂を焼いていたのよ(笑)

今は好きなケーキ🍰🧁を買ってきます。



好きなのを選んで





今年お初のスイカ

ダウン

こんな日は手をかけないで

楽をしま〜す(笑)


🧵🪡🧵🪡🧵🪡


ハナミズキのタペ

今、こんな感じデス

ダウン

花の部分のキルティングも終わっています

ダウン

このぷっくり感

やっぱり可愛い❤️

ダウン

これで8割位が終わっているかなぁ…


連休も終わり

普段の日常に戻りましたね〜


又忙しくなるわっ👍