こんにちは〜☀️
今日もいいお天気でした25℃

昨日5月2日
やっと顔合わせをする事が出来ました^_^
次男のお嫁ちゃんのご両親
ご長男夫婦
そして私達夫婦と長男夫婦

2年前入籍は済ませていましたが
コロナ禍でもあった為
中々実現出来ずにいたのです。
やっとやっと…
少しホットしています^_^
お友達の中にも
同じような方いますね〜

息子夫婦がお膳立てしてくれた
和食、懐石料理のお店にて
食事をしながら
3時間ほど楽しい時間を過ごしました💕

写真を撮るのも失礼かな?
と思い
先に着いたので

ダウン



最後のころに一枚

デザートもね〜

食べきれない程のお料理

美味しく美味しくお腹いっぱい

頂きました♪


最後に10名の集合写真を

撮って頂き

さよならして帰宅の途となりました🎶