こんにちは〜☀️
今日も暖かく25℃あります

🍓🍓🍓
主人のお友達が
いちご農園をやっています
沢山のイチゴを頂きました🎶

スカイベリー

ミルキーベリー

どちらもお高いんですよ〜笑

3箱も頂きました♪

食べきれません

空き箱に詰めて8軒にお裾分け

数時間かかったわ(ホッ)

皆さんに喜んで貰えました^_^


さてさて…

🧵🪡🧵🪡🧵🪡

マンスリーキルト

4枚目

ダウン

5枚目

ダウン

2か月で5枚作ります

ダウン

全部で25枚作っていきます。


🌺🌺🌺

アマリリス

植え替えし10鉢ありますよ〜☆

ダウン

咲き始めました

ダウン


やっぱり今年は開花が早いですね〜🌸