こんにちは〜🌟
ここ数日夏日で今日は28℃
暑いデス💦
部屋は全開に
 
🧵🪡🧵🪡🧵🪡🧵🪡🧵🪡
 
四月から教室ではサンプラーキルトを始めました。
生徒さんから
サンプラーキルトを作りたいとの要望がありました。
6名の方が作ってみたいと…
 
パソコン覗いていたら
4月からのマンスリーキルト
偶然にもサンプラーキルトでした^_^
1年間宜しくお願いします🙏
(作家さんの名前、お店の名前は控えた方がいいのかな…)
 
私は
店舗を持っていないので
6名分のキット組はチョット無理(1年分)
早速、注文し届きましたよ〜☆
ダウン

 

 

こちらの布で5枚のパターンを作ります🧵🪡

 

配色は写真を見ながら
各々やって頂きます^_^
 
全部で25のパターンを作り
1年間でタペストリーが完成します🎶
数あるパターンの中から
どんなのが届くのか
楽しみでもあります^_^
 
私の分は注文していません!!
自分で配色し
先に見本作りを進めています🧵🪡

2枚目

ダウン

3枚目

ダウン

 

勉強になるからと
初心者さんも始めました♪
Mちゃんなら大丈夫、大丈夫👍